やっぱり恒例!?蓮華温泉へ♨②

蓮華温泉

 

幸せな温泉時間を過ごし、下山の時が来てしまいました。

結局、内湯も堪能し、温泉三昧この上なしです。

後ろ髪ひかれつつ、出発です。今シーズンは、沢が渡れないということで、とりあえず夏道沿いに移動です。そうはいっても、なかなか緊張のトラバースです。

蓮華温泉
蓮華温泉

蓮華温泉

ヤッホー平からの雪倉、朝日。雄大&絶景です。

夏に行くからね~~~!!と言ってきました!(^^)!

こんなに雪がある景色を見ていると、まだまだ冬シーズンから抜け出せる気がしませんね。

標高が下がるにつれて、おっととーーっ!な雪になってしまいましたが、

思いのほか板は、走りました。

蓮華温泉
蓮華温泉

Tシャツで滑ってる人もいれば、葡萄蔓に捕まってはしゃいでるオジサンもいます(^_^;)

蓮華温泉
蓮華温泉

ゴールの地点まで来ると、すっかり春になってました。

水芭蕉のお出迎えです。水芭蕉を見ると、やっぱり春だなぁあ~~と実感しますね。

熊さんの季節です。

 

お疲れ様でした~~&ありがとうございました(*^。^*)

今回も楽しかったですね。というか、幸福感モリモリでしたね。

温泉てやっぱりいいネェ~~♨♨

 

きっと来シーズンも来ちゃいますね!!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    A (金曜日, 18 4月 2014 22:58)

    登りに見た桜の木が下山したら咲いていて1拍なのに何日も過ぎたような錯覚しちゃいましたね♪

  • #2

    ポ-ル・ドリアン (土曜日, 19 4月 2014 07:26)

    天気良好,コンディション良好,パ-トナ-抜群良好,+蓮華温泉
    文句なし至福のBCでしたね。実に羨ましい、BCの良さを感じさせられる
    レポ-トでした。