たまには滑らず・・・八ヶ岳へ!?②

八ヶ岳 赤岳 阿弥陀岳

 

2日目

目指すは、赤岳!

出来れば阿弥陀岳も!?

八ヶ岳 赤岳 阿弥陀岳

なんとまぁあ~

というほどのピーカンです。

さてさて、装備を確認して出発です!!

八ヶ岳 赤岳 阿弥陀岳

急登、やせ尾根、、、、地蔵尾根を詰めていきます。

稜線には、お地蔵さまが待っていてくれました。

八ヶ岳 赤岳 阿弥陀岳

赤岳山頂イエイ!

風もなく穏やか。

思いのほか、順調にて阿弥陀岳を目指すことにしました。

八ヶ岳 赤岳 阿弥陀岳

八ヶ岳 赤岳 阿弥陀岳
八ヶ岳 赤岳 阿弥陀岳

 

軽く阿弥陀岳も!!と言ってしまいましたが、なかなかの急登(*_*;

登れても降りれるのか?!と心配になるくらいでした。

まずはともわれ、無事登頂!(^^)!

八ヶ岳 赤岳 阿弥陀岳

 

最後は、童心にかえったつもりで、滑り下りて来ました(^_-)-☆

八ヶ岳 赤岳 阿弥陀岳

2日間、お疲れ様でした!!! 

冬の岩稜歩き、プチトレーニングありがとうございました。

終始、穏やかな晴天で、八ヶ岳らしくなかったかもしれませんが、

とってもNICEな山行でしたね。

 

メンバーの皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました(^_-)-☆☆

また、少し強くなっちゃったかも・・・。しかもさらに黒く・・・(*_*;

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    A (火曜日, 15 4月 2014 22:16)

    Yリーダー.U原くんそしてKeiちゃん
    ありがとうございました(^-^)v
    普段は経験出来ない事を体験出来ました、お腹いっぱい歩いたかも?