天気がいいとついついね~~♪ 14/04/01

黒姫山

 

またまたお天気に誘われ黒姫山へ

世の中は、消費税のお話で盛り上がってますが、

こちらは、のんびり春満喫です。

呑気だなぁあ~~ホント(^_^;)

いつものメンツで、いつもの道を登ります。日に日に雪が減り、日に日に笹が多くなって・・・

春を感じますね~~。とはいっても、まだまだ桜って感じではないですが。

黒姫山
黒姫山

オオカメノキのうさぎさんと変なおじさんのうさぎさん?!

春は穏やかで、暖かくなるせいなのか・・・・。


黒姫山

またまた絶景の中の

山頂ニッコリ(*^。^*)

近くにこんなフィールドがあることに感謝ですね。

黒姫山

これまた、山頂からのカンバの快適バーン!! 

春らしい、ちょっともっちりしたザラメでした。

黒姫山

 

 

少し下りてくると、こんな木が目につきます。

ヘビのような絡み付いた木?

結構あるんですよね~~。

黒姫山

 

お疲れ様でした~~&楽しかったですね。

おんなじ顔とおんなじ景色のはずなのに、毎回楽しい~~!!

とっても幸せじゃないですか~~。あと何回来れるかなぁあ~~

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    A (土曜日, 05 4月 2014 11:52)

    楽しく登り、愉快に滑りました、次はどこに行こうかな。