古き良き?!志賀~草津クラシックルート 14/04/02

志賀~草津ルート

 

志賀~草津クラッシクルート!

今回は、草津からぐるっと白根山を周ってきました。

志賀草津ルート

ガスがかかったり、晴れたりの忙しいお天気。

除雪もかなり進んでいて、ちょいとプチ冒険なニオイが・・・・(^_^;)

アミの向こうのNちゃん、、、。

団体行動をはずれ、アミの外なのか中なのか?!

志賀~草津ルート

 

雪がついてなかったり、道路を歩いたり・・・

ようやく中央分水嶺。

日本国道最高地点までもう少しです。

志賀草津ルート

じゃじゃぁあ~~ん!! 本日のピーク、日本国道最高地点到達!!

いつもながら、なんともいい笑顔!(^^)!

志賀草津ルート

がんばったご褒美は、、、、。かなりいい感じです!!

爽快に滑れました~~。大きな斜面は気持ちいいですね~~!(^^)!

志賀草津ルート

芳が平ヒュッテ到着です。

滑ったバーンを振り返り、かなり自己満足!

みんなナルだね~~(^_^;)

志賀草津ルート

志賀草津ルート

芳が平からの下りはというと・・・

ストップスノーやら雪がないやら狭いやら・・・・とちょっと苦戦な感じでした。

スプリットボードのお二人さんは、ちょっと大変だったかな?!

 

 

トータル的には、プチ冒険な感じでした! これまた楽しいですね。

ミッチー、Nちゃん、お誘いありがとうございました。

下見トレ、またご一緒しましょーーー(^_-)-☆

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    A (土曜日, 05 4月 2014 16:51)

    Nちゃん舗装道路、え~っ歩いてる!?