平日女子スキー部?! 14/03/31

鍋倉山

 

平日女子スキー部?! 合宿です。

お天気が微妙で、日程を少々変更しての鍋倉山です。

1日目は、野沢温泉にてまったり&食べすぎ!!

なかなかの大所帯。にぎやかです(^_-)-☆

鍋倉山

どんどん森の中へ入って行きます!! やっぱり鍋倉の森は美しいですね。

鍋倉山

前夜の冷え込みで、山頂付近の木々には桜のようにエビのしっぽがついていました。

まさに、今年最後の雪の華?!

とってもキレイでした。

鍋倉山

 

そしてみんなで山頂ランチ(^_-)-☆

思いのほか、風も穏やかでほっこり。

抜けるような青空の下、幸せだなぁあ~

 

滑りもまずまず。ちょっと手強いところもありましたが、ブナの森の中を快適に滑走です。

鍋倉山

はい! もちろん、森太郎さんとみんなでパチリ。雄大ですね。

人って小さいなぁあ~と思います。

年々、元気がなくなったているように見えますが、いつまでも元気でいてほしいですね。

鍋倉山
鍋倉山

振り向けば・・・

なごりおしいですね~~。

すてきな所です。


 

皆様、お疲れ様でした~&ありがとうございました。

2日間にわたり、ほんとに楽しい時間でした。

すっかり春ですが、もう少し雪山楽しめそうなので、またまたよろしくお願いいたします。