またまた鍋倉なんです。 14/03/26

鍋倉山

 

2日連続の鍋倉にやってきました。

本日は、雨の予報も出ているので、サクッと行ってきます。

今回は、ちょっと昨日とは違うコースから登ります。

でも、やっぱりブナの森なんです。

雨の予報でしたが、ナント!晴れ間が・・・!(^^)!

鍋倉山

やっぱり、もちろん?!山頂イエイ(*^^)v

霞みがかってましたが、妙高の山々は姿を見せてくれていました。

春らしいしっとりな雪でしたが、前日よりは、板が走ったかな。

鍋倉山

そして、念願の森太郎!!。初めての方もそうでない方も、いつ見てもやっぱりご立派ですね。

 

 

お疲れ様でした~~。Yさん、ちょっと疲れちゃいましたかね(^_-)-☆

でも、それがまた楽しいんですよね。

シーズンの良い思い出になったようで、何よりです。