鍋倉山の季節です!! 14/03/25

鍋倉山

 

春らしくなると・・・

やっぱり行きたくなりますね。鍋倉山。

今回は、戸隠のオジサマ達とワイワイガヤガヤ。

 

http://mhtdesign.net/

ブナの森、鍋倉山。ブナの間隔といい、山の形状といい、ほんとに癒されますね。

静かなブナの森のはずですが、、、、戸隠のオジサマ達は、女子並みにうるさい(*_*;

しかも、なんともバラバラ・・・・。

鍋倉山

山頂間近!! 見上げると鳥が・・・・!(^^)!

鍋倉山

 

山頂にて宴会?!

いやいやランチ。

ビールがほしい~~!!と、、

とにかくうるさい(*_*;

 

でも、みんな楽しそうでしょ。

鍋倉山
鍋倉山
鍋倉山
鍋倉山

まずは、天然ハープパイプ。なかなか見た目はいい感じ!(^^)!

鍋倉山

 

はい!滑り出せば、おっとっと!!

な感じです。

ようやくおとなしくなりました(^_^;)

 

暑いくらいのポカポカDAY。

その代償は・・・・

 

皆様、お疲れ様でした~~!! 平均年齢以上のはしゃぎっぷりでしたね(^_^;)

春ってすごいですね。ホントに楽しい!!

 

また、はしゃぎに行きましょう!! (^_-)-☆