ラスト黒姫東尾根(ToT)/~~~ 14/03/24

黒姫山

 

すっかり春の陽気です。

スキー場も今月いっぱいで終わりの所も多いようですね。

春山シーズンは、これからですが…

というころとで、黒姫山も、これで最後となります。

ラスト黒姫東尾根。楽しんできますよ~~!!

ホントにシーズン最後にふさわしいお天気です。

どの景色も来シーズンまでお預けと思うと、かなりさみしいですね。

とは言っても、相変わらずの容赦ない登りを頑張ります!!

黒姫山
黒姫山

今シーズンも、いろいろな方を見せてくれました。最後にして、これまたご立派!!

針葉樹林のモンスターエリアを抜けて、ブナの林を気持ちよく滑る。

ホントいい~~。どこまでもどこまでも滑っていたいですね~~。

こんなに雪があるのになぁあ~。終わりかぁあ~~。残念だなぁあ~。

黒姫山

最後まで快晴でした!(^^)!

 

NICE DAY!! NICE 黒姫山!!  今シーズンもありがとう(^_-)-☆