スノーシュー de 飯縄山へ(*^^)v

飯綱山 スノーシュー

 

本日は晴天なり(*^^)v

飯綱山へ行ってきました。

昨日からの降雪で少し心配でしたが、

気温も上がって穏やかな日になりました。

飯綱山 スノーシュー

 

予想はしてたけど・・・・

やっぱり深い~~(*_*)

久しぶりのスノーシューでラッセルです。

でも、この時期なのに軽い雪です。

パフパフ☺♪

飯綱山 スノーシュー
飯綱山 スノーシュー
飯綱山 スノーシュー

振り向けば高妻山!!雄大です!! 最後の急登、がんばります!(^^)!

青空もホントに青い!もう少し!!

飯綱山 スノーシュー

じゃじゃぁあ~~~~ん!!

絶景です!(^^)!

飯綱山からの景色は、ほんとに絶景なんです。

特に冬は、まわりの木に邪魔されないので、

超パノラマなんです。

 

そして、もちろんニッコリです(*^^)v

飯綱山 スノーシュー

見上げちゃいますよね~~~

青い空、白い雲、あ~なんという・・・・・(*^。^*)

 

飯綱山 スノーシュー
飯綱山 スノーシュー

飯綱山 スノーシュー

 

いつもは、滑ってあっさりですが、いろいろなお話をしながら下るのも楽しいでね♪♪

今日もまた、やっぱり幸せ~~(*^。^*)

 

お疲れ様でした&ありがとうございました(^_-)-☆

良いお天気でお山日和でしたね。また行きましょう!!

今度は、どこに行きましょうか?!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    埼玉O (日曜日, 23 3月 2014 23:56)

    スノーシュー、お世話様でした。前日のけっこうな雪にかなり心配したのですが、おかげさまで無事に楽しく登れて大感謝です。またの機会にはよろしくお願いします。
    追伸:そういえば戸隠は、修験道のほか、忍法の里でもあるんですね。山伏コスプレ姿のガイドも期待してますが、女忍者、くのいち姿でのガイドもひそかに期待してます(?!)

  • #2

    kotorium (月曜日, 24 3月 2014 23:16)

    あはは、もしやコスプレ好きですか? その日は、なかなか来ないでしょうねー(^○^)