野沢温泉~馬曲温泉 14/03/19

野沢温泉 馬曲温泉

 

本日は・・・悪天候により予定変更。

もともと昼闇山ロングトリップの予定でしたが、雨&風強しということで、

温泉から温泉へ、ちょいとゆるいトリップに変更しました。

が・・・・(*_*;

野沢温泉 馬曲温泉

ほぼ登りのないコースで、あっという間に・・・の予定でしたが、

予想通りというか、予想以上というか、山頂に上がると風ビュービューでした~~(*_*;

しかも、かなり修行な雪でして・・・。

苦戦しながらも、無事到着。滑ったというよりは、下りて来たという感じ。

でも、雪が良ければ、なかなかいい斜面がたくさんありました。

もプチ冒険なり~~ですね。

野沢温泉 馬曲温泉
野沢温泉 馬曲温泉

 

本日は、山頂スタートだったので、下山にてニッコリです。

そして、今日の一番の目的?!

馬曲温泉で、まったりです。

 

お疲れ様でした~。相変わらずの冒険メンバーにて今日もまた冒険でしたね。

楽しかったです。昼闇に行けなかったのは、残念ですが、また計画しましょう。