のんびり散策、黒姫山へ 14/03/19

黒姫山

 

女子4人+1人?!にて、のんびり黒姫山へ。

ナントまたまたB型女子の集まりになってしまいました。

なんでかなぁあ~(^_^;)

 

お天気は、晴れたり曇ったりでしたが、霧の中の森がなんとも神秘的な1日でした。

黒姫山

こんにちわ~~~(^_-)-☆って感じでしょ

森の中をゆっくり歩いていると、いろいろな発見と出会いがありますね。

黒姫山

 

熊だな見ては、よく頑張ったね~とか、あれは、なんかのなんかだよ~とわけわかんないおしゃべりが止まりません。

 

そして、おおきなブナの下でパチリ!今日のB女たち。

黒姫山
黒姫山

山頂付近までいくと、パッと青空が広がりました。

青空っていいね~。お日様って暖かいね~~。

ご機嫌です!!


なんだか、あっち行ったりこっち行ったりな感じでしたが、

ゆっくり森の中を見るのもいいですね。

小鳥たちもだいぶさえずり始めました。

 

春ですね~。まだまだ雪の上ですが、明らかに春は近くに来ています。

春山、楽しんじゃいましょ(^_-)-☆