やっぱり山はいい~~黒姫山 14/3/16

黒姫山

 

今日も黒姫山。

天気ヨシ!!雪ヨシ?!たぶん。。。

ほんのり雪化粧した、ちょっと、冷えた朝です。

今日もまた登ります!! 今シーズン初BCのMさん。不安ながら?もがんばります。

黒姫山
黒姫山

黒姫山
黒姫山

青空とカンバの木ってホントにきれいですね。

何度見ても、感激です。

 

そんなカンバの木に囲まれてランチタイム。

山頂、ドロップポイントまであと少しです。案外気温が上がらず、とっても寒い。

木の樹氷が、きれいに残っていました。

黒姫山
黒姫山

周りの山がきれいです!!焼山、高妻山、乙妻山、呼ばれてる気がするぅ~~。

気のせい?!(^_-)

黒姫山

山頂イエ~~イ!!

今日も無事登頂です。やっぱりいいですね~~お山は(*^。^*)

みんないい顔してますね♪

モナカ雪を覚悟していましたが、思いのほか上部は、とってもいい雪でした。ビックリ。

あまりにも滑りやすくて、、、アッ!!という間もなく滑り降りてしまいました(^_^;)

黒姫山

黒姫山をバックに、ニッコリ。

振りかえると、あんなとこから来たんだね~~と、シミジミ思います。

 

今回も楽しい1日をありがとうございました。

やっぱり山はいいですね~、今度はどこに行きましょうね~?

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    M (日曜日, 16 3月 2014 08:49)

    楽しい1日ありがとうございました。
    またよろしくお願いします。