春です!!黒姫山 14/03/12

黒姫山

 

すっかり春の日差しに誘われて・・・。

黒姫山に行ってきました。

やっぱり、誘われたのか、戸隠の地元のオジサマ達と遭遇です!!

これまた元気なオジサマ達でして・・・。

まさしく脱帽。

黒姫山
黒姫山
黒姫山

中腹を変えたあたりから、ブナの林がいい感じに出てきます!!

快適な登りのはずなのですが・・・メチャメチャ暑い!!

いや~~、寒いなぁあ~と思っても、もう春なんですね。

黒姫山
黒姫山

黒姫山

 

暑い暑いと言いながらも、山頂ニッコリです!!

寒い中、極パウ目指して登るのも楽しいですが、

やっぱり、暖かいって素晴らしいですね。

やけに楽しい気分になります。

それが、春ってもんでしょうか?

黒姫山

⇐し、し、しんご先輩!! そんなお姿で、、はしゃぎ過ぎです♪

・・・そうです!!

暑いということは、、、つまり雪は手強いってことなんです。

“思ったよりいいねぇ~~”なんてはしゃいで滑ってきましたが、

心の中では、ホントかよ~~!!って(^_^;)

 

でも、楽しいことには変わりません(^_-)-☆

黒姫山

ドタバタ下りて来ましたが、かなり楽しかったですね。

最後もオジサンお二人、仲良くニッコリ(^_-)-☆

呑気にしてますが~そこは池の上ですよ~~!!こんな暑い日にね~

 

楽しかったですね!!

今日の教訓 “道具は人を変える!”でしたね。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    G2 (金曜日, 14 3月 2014 14:53)

    楽しい春山スキーでした。ありがとうさん。