3月のご褒美でした(^_-)-☆妙高前山♪

妙高前山

 

嵐の後の晴天!

妙高前山に行ってきました。

ちょっと気になる雪の状態ですが、そこは気を抜かず・・・。

ですね♪

それにしても、ここはいつ来てもカンバの木が美しい~~

 

すてきな青空と美しいカンバの木の中をサクサクと登ります。

妙高前山

 

なんだかいい感じ(#^.^#)

やっぱり晴れっていいですね~~。

なんといっても青空がいいーっ==3

 

まもなく山頂!! 山頂付近は風の影響で雪庇が成長していました。

妙高前山

素晴らしい絶景の中、山頂にてまったりランチです。

予想に反して、風もなく穏やかな山頂でした。

妙高前山

今日は、上からバッチシな良質なパウダーでした。3月にしてかなりのご褒美ですね。

下部は、すこしクリーミーでしたが、最後まで楽しめました~♪♪

妙高前山

 

 

そして、最後のトラバース。ゲレンデへ戻ります。

やっぱり、ニッコリなんです。

 

お疲れ様でした&ありがとうございました。

 

ほんとに遠くから来ていただいて、楽しんでいいただけて・・・・幸せです(#^.^#)

また行きましょう!! もっともっと最高のパウダーを求めて・・ね!(^^)!

この後は、春のスキーシーズンです!! ザラメちゃんが待っててくれますね。

 

早くザラメになってねぇ~~!!