晴れて!爽快!三田原山(^_-)-☆

三田原山 妙高

 

本日は、戸隠のオジサマ達+αの10名の大所帯。

妙高三田原山へ!!

 

なんとも絶妙なお天気周りで、晴天です!!

みんなご機嫌でいってきま~~~す!(^^)!

三田原山 妙高

ゾロゾロ、バラバラ?!なかなかまとまりない感じで、登って行きます。

ホントに空がきれいな日でした。

三田原山 妙高
三田原山 妙高

三田原山は、このカンバの木がとってもすてきな所です。

強い風に耐えながらも、こんなに立派なカンバに脱帽!!って感じですね(^_-)

山頂ニッコリ集合写真と行きたいところでしたが、、、、

みんなバラバラで、全員いませんが。。。

とりあえずニッコリです(^_^;)


三田原山 妙高

 

快適に滑っているばかりではありません!!

 

⇐チビッコおじさん!?

だいじょうぶですかぁあ~~

三田原山 妙高

ちょっと降りたところでランチタイム。

ホントに写真日和。

ついつい撮りたくなっちゃいます。

隊長、キマッてますね。

三田原山 妙高

まだまだ滑ります。徐々に雪も重たくなり、苦行なテレマーク泣かせな雪になりましたが、

みんなさん楽しそうです。

平均年齢は・・・・秘密です(^_^;) でも、精神年齢は・・・極めて子供にような(^_^;)

三田原山 妙高

お疲れ様でした~~。無事下山。大騒ぎでおりてきました~~。

楽しかったですね(^_-)-☆

 

こんなお天気な日にみんなでワイワイ山に行けるって、スッゴク幸せな時間ですね。

ありがとうございました!!&お疲れ様でした!!

 

また行きましょうね~~、次はどこにしましょう?

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    井上 (土曜日, 08 3月 2014 21:13)

    天気よし仲間よし雪もよしで楽しみました。
    又、一緒させてくださいませ。