またまた戸隠高デッキ山へ!!

戸隠 高デッキ山

 

 

今日もまたまたお天気に誘われ、高デッキ山へ

なんと今日で3日連続(^_^;)

戸隠 高デッキ山

 

ホントに良い天気。

快晴そのもの。

→ → → → → →

こちらのおじまさがた、

ガイド組合の大御所様

NeW板履いて、とってもご機嫌です。

 

戸隠 高デッキ山

はい! 山頂ニッコリ(^_-)-☆

後ろの3人様、チームG3(ジーサン)トリオ(^_^;) 右からG1,G2,G3?!

今回は、イースタンキャンプ場へ降りることしました。

みなさん、いいスプレー上げてまっせ~~!!

戸隠 高デッキ山

そして、門をくぐって・・・・・さらなる森の中へ・・・・

さらについでに・・・なんて言いながらブナの森へ寄り道することに。

 

戸隠 高デッキ山
戸隠 高デッキ山

いい感じのブナたちが、お出迎えしてくれました。

春の新緑も良さそうです(^_-)-☆

戸隠 高デッキ山
戸隠 高デッキ山

戸隠 高デッキ山
戸隠 高デッキ山

こちらは、熊の爪痕と熊ダナ。 あるある~~(*_*)

必死に登っている様子がうかがえます!

この辺は、たくさんいるんでしょうね~~。

 

 

ちょっと寄り道しすぎた感じでしたが、楽しかったですね(^_-)-☆

何度も“G3トリオ”のサム~~い会話に震えましたが・・・。

許してあげましょう(*^^)v

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    G1ことA (水曜日, 12 2月 2014 03:49)

    今回もお世話に成りました
    なかなか高デッキ当たりでしたね、ダイヤモンドダストが朝日に綺麗でしたね。
    そしておいしい雪でした、がしかし良く歩いた感じです。
    又よろしくお願いします。

  • #2

    G2ことy (水曜日, 12 2月 2014 13:52)

    楽しい時間をありがとうね。パウダー最高でしたあo(*⌒―⌒*)o