スノーシュー de 高デッキ山(^_-)-☆

戸隠 高デッキ スノーシュー

 

今日は、スノーシューで高デッキ山へ!!

都会の大雪パニックの余韻?!こちらも降ってくれました。

樹氷がとっても美しい~~!(^^)!

戸隠スキー場TOP 瑪瑙山よりドロップ!!

もうバフバフです♪♪

 

戸隠 高デッキ スノーシュー
戸隠 高デッキ スノーシュー
戸隠 高デッキ スノーシュー
戸隠 高デッキ スノーシュー

戸隠 高デッキ スノーシュー
戸隠 高デッキ スノーシュー

 

 

 

 

振り向けば絶景(*^。^*)

思わずパチリ。

撮っちゃうよね~~!

戸隠 高デッキ スノーシュー

なんだか森林限界エリアに来たみたい?!

目標の高デッキ山まであと一息。

高妻山もクッキリ!

戸隠 高デッキ スノーシュー

戸隠 高デッキ スノーシュー

お決まりの・・・・山頂ニッコリ&イエイ!

戸隠 高デッキ スノーシュー

 

 

 

 

山頂ランチ~~~(*^^)v

戸隠 高デッキ スノーシュー

そしてお茶タイム(*^。^*)

本日は、暖かくてあま~い

ホッとココアwithマシュマロ

お天気もよしでぽかぽか幸せタイムですね。

戸隠 高デッキ スノーシュー

 

今日は、ホントにホントにNICEな1日でした。

予想以上のお天気と予想以上の絶景が待っていてくれました。

関東大雪パニックから抜け出してきてくれたかいがありましたね(^_-)-☆

 

お疲れ様でした&ありがとうございました♪

 

また是非お山に行きましょう!!