今年も来ました黒姫山(^_-)

黒姫山

 

今年初の黒姫山。

今シーズンもお世話になることでしょう!!

 

しかし、いつ見ても急だなああ~

最初の取りつき・・・・(*_*;

まずは、急ゲレンデじゃなくて旧ゲレンデを登ります。やっぱりここが鬼門だなぁあ~。

いきなり汗だくです・・・・。

黒姫山

でも、その先は、ステキな樹林帯です。りっぱなブナやカンバの木がお出迎えしてくれます!(^^)!

今年も会えました!黒姫モンスター。毎回姿を変えて迎えてくれます。さすがに上部は寒いです~~(*_*)

やっぱり黒姫は裏切りません!! 今回も予想以上に深かった~~~。

ぷファァア~(*^。^*) ナイスランです!!

 

雪まみれの方も、そうでない方も、何しても楽しいですね。

 

皆様お疲れ様でした~~!(^^)!楽しそうでしたね。

また行きましょう!! 素敵な日は、まだまだこれからですから(^_-)-☆

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    A (水曜日, 22 1月 2014 03:13)

    いやー楽しかったですよ、ありがとうございました。