2012/01/12 瑪瑙山から飯綱山へ!(^^)!

瑪瑙山 飯縄山


2012/1/12 飯綱山へ行ってきました。

お天気も良くて、お山日和。

 

さてさて、どうなることになるのやら・・・

瑪瑙山 飯縄山
瑪瑙山 飯縄山

スノーシューあり、初シールあり、、、、、。

でも、歩いていれば山頂には着くんです!! 今日もやっぱり山頂ニッコリです。(^_-)-☆

藪の多い山ですが、滑れるっていいですよね。

冬のバックカントリーツアーは、がんばって登れば、素敵な滑走が待っていますから・・・。

ま~~、たまに撃沈されるときもありますが、それが自然の中の遊びってもんですからね。

瑪瑙山 飯縄山

そして、最後もみんなでニッコリ(*^。^*)

飯綱山へのコースは、お手軽そうですが、

トラディショナルなコースで、案外登りがい、滑りがいのあるコースです。

 

お疲れ様でした!!&ありがとうございました。

 

ちょっと頑張り過ぎちゃいましたか? また行きましょう!(^^)!

きっと、次はもっと楽しいはずです。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    宮川 (金曜日, 17 1月 2014 11:46)

    大変お世話になりました。ド素人の私達を最後まで面倒を見て頂き感謝です!!

  • #2

    kotorium (金曜日, 17 1月 2014 11:49)

    初めは、みんなド素人です(^_-)-☆ そうやってはまってしまうんです(^_^;)
    どんどん楽しくなりますよ~~きっと!