今日もお散歩スノーシュー♪♪

戸隠高原 スノーシュー


連休最終日。

都会のお客様と戸隠の森の中をちょっとお散歩スノーシューです(^_-)-☆

まずは、中社をお参りして、足神さんへ。 戸隠の伝説のお話をしながら硯石へ。

戸隠高原 スノーシュー


硯石にて、お茶タイム♪♪

お天気もそこそこいい感じで、ほのぼのマッタリ(*^。^*)

 

ここからは、北アルプスがきれいに見えるんですが、今日は、残念ながら雲の中でした。

ちょっと、寒かったですが、そのおかげで雪はパフパフ(*^^)v

この時期ならではのスノーシューを満喫できました~。

戸隠高原 スノーシュー

今日のランチは、小鳥の森

季節限定のグラタンをいただきました。

写真? ごめんなさい、忘れました。

戸隠高原 スノーシュー

 

Kさん、Yさん、お疲れ様でした。パフパフ雪は、満喫できましたでしょうか?

楽しかったですね。 ありがとうございました。

また是非、遊びに来てください。

 

冬しか行けない戸隠高原の森の中へ・・・・

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    K (水曜日, 15 1月 2014 09:26)

    13日はお世話になりました、Kです。
    スノーシューは初めて履いたんですが、想像よりずっと軽くて、快適でした。お天気もほどよくて、森と湖を堪能できました。戸隠のぱふぱふの粉雪の斜面を駆け下りるのは、飛んでるみたいで本当に楽しかったです。
    今度はぜひ一日歩いて、遠出してみたいです!また遊びにいきます!(^^)!