ちょっとお散歩スノーシュー♪

スノーシュー 戸隠高原

 

ちょいとお散歩。

中社の森の中へ行ってきました。

スノーシュー 戸隠高原

健脚の神様、足神さん。 ここからスタートです。

鬼女モミジの伝説。硯石まで来ました。

ここでちょっぴりお茶タイム(*^^)v


スノーシュー 戸隠高原

 

こちらはわかんじき。
軽くて丈夫! なかなか具合がいいらしいですよ~~。

この辺りのお散歩には、とってもGOODですね。

スノーシュー 戸隠高原

そして、夏には入り込めない森の中を散策して、雪の中を駆け下りてみたり・・・!(^^)!

冬のお散歩は、楽しいですね。

スノーシュー 戸隠高原

小鳥が池も真っ白です。そろそろ乗っても大丈夫かなぁあ~~と思いつつ・・・・。

ちょっとドンヨリな日でしたが、戸隠山も見ることが出来ました。

スノーシュー 戸隠高原

2時間ほど歩いて、ちょうどランチな時間です。

今日は、そばの実さんでおそばを堪能しました。