紅葉を求めて・・今年も下の廊下へ② 2013/10/29-30

黒部 下の廊下


阿曽原温泉小屋です。

温泉も堪能して、2日目はここからスタートです。

黒部 下の廊下

温泉の湯気が立ち込める、阿曽原温泉小屋ともここでお別れです。

来年も来れるかなぁあ~~。

行きたいとことは、たくさんあるんだけど、毎年来たい所の一つです。

後半戦もきわどい道が続きます。

ただ、水平歩道というだけあって、登り下りはほぼありません。

相変わらずの絶景です(^_-)-☆

黒部 下の廊下

あまりにもすごすぎて、コメントのしようがありません(>_<)

目が、赤や黄色になりそうです(*_*)

黒部 下の廊下


いよいよ最後の休憩地。

とりあえず、今回のメンバーでニッコリ。

長かったけど、もうすぐ終わっちゃうのは、

後ろ髪ひかれる気分です。

とうとう欅平に到着してしまいました。ここからは、トロッコ電車に乗って宇奈月まで帰ります。このトロッコが、またいいんだなぁあ~


 

皆様お疲れ様でした!!&ありがとうございました。

 

また今年も来れてよかったです。

リーダーのS隊長。終始ステキな時間をありがとうございました。

また、行きましょうね(#^.^#)

 

そろそろ紅葉も終わりに近づいてますね。

11月の中旬には、立山では雪シーズンに入ってしまうんですよね。

なんだかもう少しこの紅葉に包まれていたいなぁあ~。