ランプのお宿“大日小屋へ”② 2013/10/7-8

大日小屋 大日岳 奥大日岳


お決まりの日の出シーン。

おはよーー剱岳!(^_-)-☆

何度見ても、お山の日の出いいよね~~。

ご来光のこだわりはそれほどないですが、やっぱりキレイ!!

まずは、朝一!!大日岳!!

天気良過ぎでしょ===33  いい景色を見せてもらいました。

大日小屋 大日岳 奥大日岳

当然ですが、とってもご機嫌なお二人さんでした(^_-)-☆

大日小屋 大日岳 奥大日岳

大日岳~奥大日岳~室堂の稜線歩きは、何と言っても剣がスゴイ!!

どっから見ても、すてきな姿を見せてくれます。

やっぱり剣だね~~~。どっから見てもステキ(#^.^#)

これまたお決まりの山頂ニッコリ!(^^)!

大日小屋 大日岳 奥大日岳

立山三山が見えてきました。

これまたすごい景色です!!

あと一か月もすれば、ここも銀世界なんですよね。

お山の季節は、あわただしいなぁあ~


 

紅葉堪能なツアーでした。今回のパートナーnaoちゃんお疲れ様でした。

楽しかったね。女子?!トーク炸裂、テンション上がりまくりで・・・・(^_^;)

 

また行きましょう!!もう少し紅葉追いかけますかね===333