白馬三山&温泉登山!(^^)!③ 2013/9/23-26

白馬三山 温泉


3日目。

曇りの予定がまたまた最高の快晴!(^^)!

 

ちょっと当てすぎてる感じ?!

この日は、白馬山荘から白馬岳。明朝早々から山頂ニッコリ(^_-)-☆


白馬三山 温泉

三国境に来たところにて、、、雪倉岳、、、美しすぎるぅぅぅう~~(>_<)

小蓮華登頂!(^^)! 4つ目完登です。

空の青さ秋の雲が最高ですね。


小蓮華を後にして、白馬大池が近づいてきます。

大池近くまで下りてくると・・・・。振りかえれば、紅葉が・・・(*^。^*)

白馬三山 温泉

白馬大池周辺は、いつもながら最高の景色を見せてくれます。
どの季節も素晴らしい演出をしてくれますね。

 

5個目のピーク。

白馬乗鞍岳!!

がんばりました~~。

白馬大池の美しい景色に心惹かれながらも、次の目的地蓮華温泉へ。

アルペンムードの稜線歩きもここで終わりです。

なんだか久しぶりに森の中に入った感じがしますね。

白馬三山 温泉

そして最終目的地“蓮華温泉”到着です(*^。^*) お疲れ様でした!!

ゆっくり、癒されましょうね♪♪

さすがに4日目は、予報通りの雨でした。

ちょうどいい具合に疲れもピークになったかな。

 

タクシーで平岩まで下山し、このローカルなワンマン電車に揺られて白馬に戻ります。

これがまた、なかなか楽しいんです。

 

3泊4日、白馬三山&温泉登山完了です。

温泉に始まり温泉に終わる・・・。素敵なツアーでした。

Mパパは、終始テンション上げ上げでしたが、奥様は、ちょっと疲れちゃったかな。

まぁあ、初めての登山にして、後立山の5ピークを制覇ですから・・・。

疲れてないわけないですね。

ホントにホントにお疲れ様でした。

でも、お天気もよく、素敵な景色がたくさん見れたと思います。

 

素敵な時間でした。ありがとうございました。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mura (土曜日, 28 9月 2013 20:37)

    4日間、ありがとうございました〜(^_^)

  • #2

    A (土曜日, 28 9月 2013 22:26)

    楽しそうなツアーでしたねお疲れ様でした