白馬三山&温泉登山!(^^)!② 2013/9/23-26

白馬三山 温泉


この日も朝から温泉です。

雲は、多いもののなかなかGOODなお天気です。

 

山歩きにはちょうどいい感じ。

白馬三山 温泉

毎度ながら、おはようございます!!

ここの日の出も、今シーズンは、見納めですね。

今シーズンも、様々な日の出のお日様に会えました(^_-)-☆

白馬三山 温泉

白馬鑓温泉からの登りは、鎖場ありの険しい急登です。

慎重に慎重に・・・・

白馬三山 温泉

急登の登山道抜けると、パッと大出原のすばらしい景色が広がります。

この瞬間、いいですよね~~!(^^)!

ここからは、ナナカマド祭りでした。 秋を感じるなぁあ~~。

まだがんばっている夏のお花。すっかり秋の姿のお花たちも、たくさん姿を見せてくれました。

稜線に無事到着!! 雲の晴れてすっきり!!

白馬三山 温泉

2日目は、2つのピークを踏みました。 山頂ニッコリですね。

白馬三山 温泉


2日目のお宿。

白馬山荘に到着ししました。

 

お疲れ様でした~~。