劔~立山満喫ツアー(^_-)-☆② 2013/9/18-20

劔 立山 雄山神社

 

いざ!!剱岳へ!!

なんだかワクワクですね。

Niceな1日の始まりです!(^^)!

劔 立山 雄山神社

1日の始まりは、すばらしい天気の日の出です。鹿島槍が神秘的(゜o゜)

目の前には、いきなりそびえ立つ前剣。威嚇されているようです。

それでも、果敢に攻めのぼります!!

劔 立山 雄山神社

じゃじゃぁあ~~ん!! 

無事登頂です。

青空の下、絶景に励まされながら登り切りました(*^^)v 感激。。。

さすがに剱岳、下山も容赦ありません(*_*;

全く気を抜けません。

劔 立山 雄山神社

すご~~く長い時間、張り付いていたような気がしましたが、

振り向けばもうあんなに後ろです。

剣山荘で、一休みして本日のお宿、剱御前小舎に向かいます。

劔 立山 雄山神社

この晩、中秋の名月でした。明るすぎるくらいの月明りです。

 

月明りを望みながら、幸せだなぁあ~~と・・・。

 

3日目は、立山縦走です。