白馬三山 ☆スイーツ&温泉ツアー~☆ ③ 2013/9/4-6

白馬三山


今回の最終目的地 白馬鑓温泉!!

天狗山荘のスイーツを後にして、いざ温泉へ

白馬鑓温泉

白馬鑓温泉

 

大出原のすばらいしい斜面にうっとりしつつ・・・

雨にも当たらず、ヨシ!!順調!! と思っていたら・・・

やられました。鎖場手前でざざーーっと(-"-)

ここでぇえ~~って感じですよね。

 

最後まで慎重に! ですね。

白馬鑓温泉

到着すると、雨は上がり素敵な夕焼けの中、温泉に浸かりました。

冷えた体には、とっても効きます。ここはホントに幸せな場所ですね。

感謝、感謝♥♡

朝は朝で、日の出待ち。 のぼせそうになりつつも温泉に堪能です。

白馬鑓温泉

じゃじゃぁあ~~~~ん!! beautifull !!

白馬鑓温泉

 

白馬鑓温泉小屋にてニッコリ!!

お世話になりました。

白馬三山の旅もまもなく終了に近づいています(ToT)/~~~

白馬鑓温泉

 

下山もやっぱり見えそうで見えない景色でしたが、

3日間通してなかなかのお天気でしたね。

無事に白馬三山完了です!!

 

皆様お疲れ様&ありがとうございました!!

 

またまた素敵な山行が出来ました。秋本番!次はどこにいきましょう?

紅葉が待ち遠しいですが、あっという間に寒くなるものちょっとさみしいですね。