白馬三山 ☆スイーツ&温泉ツアー~☆ ① 2013/9/4-6

白馬三山


ブログアップ遅れましたが、先週の白馬三山です。

今回は、白馬三山+お山スイーツ+温泉ツアーの

贅沢なプランです。(^_-)-☆

お天気が微妙な中、サクサク登って行きます。

今シーズンの雪渓は、ダイナミックですね。

雨にも会わず、見えそうで見えない青空の下、これまた幻想的でした。

雪が遅くまで残っていたのでしょう! いろいろなお花たちがたくさん咲いていました。

白馬三山、トリカブト

トリカブトの群生・・・・・。

これを見て一言!! 「何人殺せるんだろう・・・」だって(-"-)

確かに!?とは思いますがねぇ~~~。まずは、おーーキレイ!!とかね~~(-"-)

そうこうしているうちに、稜線が見えてきました!!

やっぱり見えそうで見えない・・・・。

目的地までは、まもなくです。

白馬三山、白馬岳頂上宿舎

この日のお宿は、白馬岳頂上宿舎。 ゆっくり休みましょ(^_-)-☆

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mura (月曜日, 16 9月 2013 08:57)

    チラリズムに弱いですからね~

  • #2

    keikei (月曜日, 16 9月 2013 09:03)

    おっとぉーっ!言っちゃいましたね<チラリズム>