学校登山de飯綱山(^_-)-☆2013/8/27

飯綱山


お盆も終わって少し静かになったかなぁあ~。

すっかり秋の気配の戸隠です。

 

今日は、ちょっと肌寒い朝でしたが、学校登山で飯綱山です。

 

ア~~とかピ~~とかパ~~とか言いながらも、どうにか山頂まで行きました。

ちょこっとトラブルありも、無地にみんな下山できましたね♪

 

最後は、ホテルに戻って、トウモロコシで糖分補給していました。

山なんて意味なぁあ~~い!!と言っていたこの子たち・・・・

さて、大人になったとき、何人お山に戻ってくるのでしょうね?

 

私もあんまり好きじゃなかったからなぁあ~~。きっとたくさん戻って来てくれますね(^_-)-☆

お山のお花たちも、秋っぽくなってきました。

 

みなさん!お疲れ様でした~~♪&またお山で会えるといいな(^_-)-☆