五社巡り&戸隠自然散策 満喫ツアー!(^^)!

戸隠五社巡り


今回は、富山からの高校生が戸隠へ。

前日からキャンプ場に滞在しています。

 

トレッキングのお弁当もここでおにぎりを作ってました。

なかなか楽しそうですね。

まずは、宝光社へ。

宝光社までは、バスで行きそこからキャンプ場へ戻るというなかなか充実したコースです。

いきなりの宝光社の階段!!最初から心折れそうなお友達も・・・・(^_^;)

 

宝光社~火御子社~中社~小鳥が池~鏡池~植物園~随神門~奥社~キャンプ場

 

なかなかでしょ。まさに戸隠満喫コースです。ちょっとした山登り以上ですね。

 

そして、皆さんキャンプ場に戻って行きました。夕飯は何を作ったのでしょうね?

ちょっと蒸し暑い日でした、戸隠の夜は、寒いくらい涼しいので、快適に寝れたかな?

 

みなさん、お疲れ様でした!(^^)! いい体験が出来たかな?

いい思い出を持って帰ってほしいですね。