いざ!富士山へ① 2013/7/17-18

富士山 富士登山


いざ!富士山へ!!

お決まりと言えば、お決まりですが・・・

でも、やっぱり富士山ですよね(^_-)-☆

 

富士山は、日本人のお山ですから・・・

今回は、1合目から登ります!

富士登山、堪能です。

1合目から5合目までは、森の中の登山道。

その中に巡礼の雰囲気が漂い、とてもいい感じなんです。


富士山 富士登山

5合目近くまで来ると、山頂が少し顔をのぞかせてくれました。

まだまだだなぁあ~~~(゜o゜)

富士山には、たくさんの山小屋があります。

心強いですね。

1日目の目的地到着です。

八合目太子館にお世話になります。

早速、夕飯のカレーを堪能です。


さてさて、翌朝は、何時に出発しましょうかね~~。

お天気が、微妙です。風雨が強まりそうな感じです。

とりあえず、2時出発かなぁあ~~ということで、休み事にしました。