またまた黒姫山へ 2013/7/13

黒姫山

 

しっとり雨の中、黒姫山へ・・・。

連日の暑さのせいか、涼しくて何気に快適。

 

黒姫山
黒姫山

森の中をず~~と、歩いてパッと開けて、峰の大池。

思わずパチリ。森から出ると雨は止んでいました。

黒姫山

今日のランチは、コチラ。 七つ池です。

結構、立ち寄らずに行ってしまう人も多い様ですが、とってもきれいな湿地帯です。

是非、立ち寄ってほしいですね(^_-)-☆

そして、山頂を目指します!! 最後、ちょっと急登ですが、がんばります!!

やっぱり山頂は、ニッコリです。

雨の中、お疲れ様でした~~~。

でも、ランチと山頂は雨も上がり、周りの山々も見ることが出来て、良かったですね(^_-)-☆

 

ちょっとハードな避暑?!は、味わえましたでしょうか?

また是非、涼しい戸隠へ遊びに来てください。

ありがとうございました。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (日曜日, 14 7月 2013 11:24)

    Keiさんお世話になりました。涼しくて楽しい時間と美味しいデザートご馳走様でした。