黒姫山もすっかり夏ですね!(^^)!

黒姫山

 

サクッと黒姫山へ行ってきました。

 

晴れそうで晴れない・・・・。

とっても蒸し暑い日でした。

緑深まってきましたが、お花もまだまだきれいに咲いてます。お花さん達も手を変え、品を変え、、、、。

私は、覚えるのが大変(^_^;)

コチラはちょっと見覚えありませんか?

↓↓↓

 

↓↓↓


そうなんです!! 思えばホンノ3か月前??じゃないですか~~(^_^;)

冬の遊び場が、すっかり姿を変えていました。

黒姫山
黒姫山

黒姫山の見どころの一つ。七つ池。

黒姫山のお鉢の中に存在します。つい見逃してしまう人も多いようです。

でも、ほんと素敵な湿原なんです(^_-)-☆

黒姫山のブナ林。 冬もいいけど、夏もいい(^_-)-☆

ブナってほんと素敵ですね。なんだかホッとしませんか?

 

黒姫山もいい季節です。

是非一度、登ってみませんか?

 

☆★お山に登りましょう!(^^)! 黒姫山★☆

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    A (木曜日, 11 7月 2013 23:27)

    ヒカリゴケまだ有るかな~、又行って見たいものです。