ちょっと遠征!?平標山 2013/7/8-9

 

今回は、急遽 平標山へ!!

 

お天気が不安定でしたが、なかなかGOOD!(^^)!

梅雨明けってもんですね♪

新緑深まる森の中へ・・・・。

この辺りの送電線は、すっごく立派で、ビックリです。新潟のエネルギーを満たしているのですね。。。。ん??他へ送っているのか?

見えそうで・・・・・・見えない・・・・・山頂目指してがんばります!!

平標山 谷川岳

 

ん~~~~ん、雲の中でした。

 

今回は、地元おじさま?!2人のお誘いに便乗してきました。

景色は、ここでは見ることができませんでしたが、お花はたくさん出迎えてくれました。


本当は、仙ノ倉山までの予定でしたが、ガスガスなので、お花畑だけ堪能して引き返しました。

そして、今回は、余裕の山小屋泊です。平標小屋への道は、コバイケイソウが咲き乱れた中、こちらの方面は、天気も良くかなりご機嫌です!!

平標山 谷川岳

少し早い山小屋到着でした。。。

・・・ということで乾杯なのです。


平標山 谷川岳

翌朝は、とても素敵な朝の景色を味わえました~~!(^^)!

しあわせ~~~ の瞬間ですね。

平標山 谷川岳

あまりの天気の良さに、下りるだけではもったいないとというこで、サクッと大源太山に登って下山することになりました。

 

いきなり決まった山行でしたが、なかなか充実した時間を過ごせました。

いよいよ夏シーズン本番ですね。うふっ♪

お誘いありがとうございました。

 

また行きましょう!! 次はどこかな(^_-)-☆