丹沢 鍋割山へ 2013/6/23

鍋割山 山ガール

 

丹沢へ出張です。

富士山を目指す、山ガールネットのみなさんと講習会登山へ

 

Mt.シャスネにチャレンジする歌って登れる

“シンガーソングハイカー”加賀谷はつみさん一緒でした!?

 

鍋割山 山ガール

 

今回は、総勢30名という大所帯。

富士山を目指す方って、やっぱり多いのですね。

 

まずは、靴ひもチェックをして、ヒル?!対策をして・・・(*^^)v

丹沢は、すっかり夏な感じですね。緑が深い感じです。

鍋割山、なかなか登りがいがあります!!

鍋割山 山ガール

 

 

じゃじゃぁあ~~ん!?

鍋割山と言えば、やっぱり鍋焼きうどんでしょ~~!(^^)!

 

でも、今回はおあずけです。 

次回は、是非堪能したい!!

ということで、山頂にてお弁当!! まっ、それもヨシですね(^_-)-☆

心配していたヒルくんにも襲われず、無事に楽しめました~~~。

 

下山は、ちょっと長かったですね。でも、バリエーションのある楽しい山でした。

富士山の季節がやってきましたね。きっと自信がついたかと思います。

 

 

ご参加のみなさん!! お疲れ様でした!(^^)!

これからも素敵な山行を・・・(^_-)-☆