初夏のお池めぐり 2013/6/14

戸隠 トレッキング

 

梅雨の時期ですが、緑がとってもきれいな時期になってきましたね。

お天気が心配でしたが、時折お日様が顔を出してくれました。

 

でも、戸隠らしくない湿気が・・・・(^_^;)

この時期の代表選手。タニウツギ。

雨降り花の別名も。

戸隠 トレッキング

コバイケイソウ。まだ満開です。

先週より花が開いて、よりきれいになりました。


今日の私のランチ。黒豆ごはんのおにぎりとイチヂクパンとお菓子。

こちらは、今日のスイーツ。

フルーツ蒸しケーキ。なかなか上手にできました(^_-)-☆


今回は、愛知から戸隠へ遊びに来ていただきました。

ちょっと蒸し暑くて、戸隠らしいさわやかさはイマイチでしたが、戸隠高原の自然と神社を満喫できたでしょうか?

 

また、違う季節に是非遊びに来てください。違った景色で迎えてくれると思います。

ありがとうございました。