来シーズンに向けて・・・(^.^)/~~~

 

雪シーズンのラストを飾るのは・・・・。

鍋倉山(黒倉山)でした。

新緑が美しすぎて、感激です。

雪上に新緑!! 贅沢すぎる!! スノーシューでゆっくり歩くもヨシですね♪♪

 

 

 

 

 

 

こんなに大きなブナたちが、

出迎えてくれるんです。

鍋倉は、いつ来てもホッコリしますね。

 


黒倉山の山頂。

冬に来たときには、こんなにヤブヤブじゃなかったのに・・・

着実に春なんですね。

 


この新緑の鍋倉山-黒倉山。来シーズンこそ、スノーシューツアーにしたいです。

ぜひ、見ていただきたいです!!

雪の上は、これで最後でしょうかね~~。かなりなごりおしいですが、よくがんばりました。

 

お付き合いしていただいた皆様ありがとうございました(*^。^*)

 

来シーズンに向けて、またまた宿題もたくさん残したような気もしますが、、、、

ヨシとしましょう!!

 

さてさて、これからは夏シーズンです。すでに始まっています!!

次は、どちらへ行きましょう??(^_-)-☆