雪シーズンも大詰めですね。

妙高 金山

 

 

またまた、板を背負ってどこに行く?!

って感じですが・・・・・。

 

妙高の金山に行ってきました。

かなりのロングツアーです。

妙高 金山

今回の目的地は、、、、、、。

遠くに見える白いところです(^_^;) うひょ~~~ってほど遠いです。

妙高 金山

背負って~登って~~・・・・春って感じですね~~♪♪

妙高 金山

とりあえず、急登の後はニッコリ一息。だいぶ近づいてきました。

でも、まだまだなんですけどね(^_^;)

そして、また急登・・・。またまた背負います!!

雨飾山

 

 

天狗原山にようやく登頂!! ここまで、およそ5時間半。。。

雨飾山が出迎えてくれました。

せっかくなので、金山までがんばります。

妙高 金山 焼山

金山登頂!(^^)!

ここまで来ると焼山がすぐそこに見えます。


妙高 金山

金山からちょっと戻って天狗原山からドロップです。

ん~~~~ん、なかなかの急斜面です。

妙高 金山

前日に降ったと思われる雪に、ところどころイタズラされました(^_^;)

素敵なザラメちゃんじゃなかったけど、大斜面堪能です!!

妙高 金山

 

そして、この後の帰りもまたまた長い・・・

動物たちとも出会いつつ・・・。

春を感じつつ・・・・。

くまさんの足跡なんかもあったりして。

しかも新しい・・(^_^;)

 

おじゃましました。

妙高 金山

振り向けば、、、、やっぱり遠かった、、、、。

辺りはすっかり夕方です。たっぷりの12時間ツアーでした。日が長いってステキ!!

 

みなさん、ホントにお疲れ様でした!(^^)!

さすがに疲れましたね~~。でも、楽しかったですね。やっぱり山はいいね。

 

また来シーズンの方も、もうちょっと頑張る方も、また山に遊びに行きましょう(^_-)-☆

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    A (土曜日, 11 5月 2013 06:52)

    ロング&ハードなツアーですね~。
    行きたいと思ったけど、書き込み見てう~ん駄目かな~。

  • #2

    Elaina Schuch (水曜日, 01 2月 2017)


    What's up, all is going perfectly here and ofcourse every one is sharing data, that's truly good, keep up writing.