念願の芳ヶ平へ・・・ 2012/4/17

芳が平 志賀高原 白根

 

なんだかイロイロあって、なかなか行けなかった芳ヶ平へ行ってきました。

ぽかぽか天気の“THE 春スキー”な日でした。

まずは、横手山頂にて、手作りパンを!! お決まりすぎますが、でも美味しいんです(^_-)-☆

芳が平 志賀高原 白根
芳が平 志賀高原 白根

またまた今回も、どこ行くの??って感じです。

ん~~~ん、春ってもんですね。 

でも、今年はここのエリアもあっという間に雪がなくなってしまったようです。

芳ヶ平 志賀高原 白根

ま~~~、そうは言っても楽しいことには変わりはないのです。

今日もまた、似たか寄ったかのメンバーにてニッコリです!(^^)!

芳ヶ平 志賀高原 白根

雪が少なく、当初のルートは変更しましたが、なかなかのザラメ。。。ナイスでした。

しかし・・・・私は、テレマーク。いつもボードのF3は、アルペンスキー。

雪の問題ではなく苦戦でした~~(+o+)

芳ヶ平 志賀高原 白根

やぶこぎしながらも、つながった雪をウロウロしながらも。

それでもやっぱりHAPPY!HAPPY!

芳ヶ平 志賀高原 白根

芳ヶ平 志賀高原 白根
芳が平 志賀高原 白根

 

 

 

そして、今回の一番のメインイベント!!

芳ヶ平ヒュッテでランチすること。

山の中を滑りに来て、こんな素敵なところでランチが出来るんです。

しかも積雪シーズンに!(^^)!

いやいや、ホント幸せな時間ですよね。

こちらのわんこ達。実は、個人的には、この子たちにも会いたかったんです。

フレンドリーでとてもGOODなわんこ達でした(*^^)v

芳ヶ平 白根 志賀高原

 

 

 

 

 

芳ヶ平ヒュッテで、

かなりのんびりランチをして、

ホッコリな気分で

再び横手山頂へ戻ってきました。

 

 

今日は、なかなか大人な感じのツアーでしたね。というかグルメ?!ツアーと言った方がいいのかな??

でも、たまにはこんなゆっくりとほっこりなツアーもいいですよね。

のんびり歩いて山小屋でランチして。。。

 

また、夏にも行きたいですね。もちろん、再び冬もね。

ということで、またランチしにいきましょう!!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mp (木曜日, 18 4月 2013 01:58)

    アルペン、ボード、テレとオールラウンドなKeiさん。凄すぎです!

  • #2

    hidux (金曜日, 19 4月 2013 22:44)

    エ!アルマーク?