春の恒例行事、乙妻山の予定が・・・・① 2013/4/8-9

黒姫山

 

恒例行事となりつつある、乙妻山テント泊。

・・・・しかし、あまりの雪のなさに困惑・・・

検討の結果、黒姫-御巣鷹行きに変更。

でも、どちらにしても、この林道はあるかなければ~(*_*)

黒姫山

スキーやらスノーボードやら、大きなザックを背負って、みなさんどこに行くのですか?

雪は、いったいどこにあるのでしょう(^_^;)

物好きもここまでいくと、ご立派でしょ!?

黒姫山

徐々に雪は、出てきましたが、この笹たちは・・・。

春の勢いは、すごいですね。

熊さんに会いませんように・・・・。

黒姫山

でも、こんな色白の美しい樺の木に会えました。

この1本だけ、とてもきれいでした。

 

色白でうらやましい~~~。といいつつ日焼け止めを塗り直してみました(^_^;)

黒姫山

黒姫山

黒姫山

それでも、お鉢の中は、一面の雪原です。 御巣鷹山も美しい~。

思わず、シャッタータイムですよね。

黒姫山

今日のお宿は、お鉢の中。それぞれのお宿つくりです。 私は、女子?!2人でテント。男子?!の3名は、ツェルト・・・・。男らしいのかなんというのか・・・・。寒さをしらないというかなぁあ・・・(^_^;)

黒姫山

そして、なんといってもお楽しみの夕食&宴会タイム。

これがまた楽しいのよね~~。


暗闇の中、小さなセッション?!

乙妻には行けなかったけど、これはこれでかなり楽しいですね。

 

 

明日は、御巣鷹山にアタックです!! いいザラメでありますように・・・せめてね(^_^;)

明日もがんばりましょう!!