大橋から黒姫山へ。。。2014/4/4

 

 

お天気も良いので、サクッと黒姫山へ。

もう、ほとんどのスキー場はクローズいてしまったので、

これからは、だいぶ行くとことが決まってしまいますね。

ホントにいい天気。 高妻山、乙妻山もきれいに姿を見せてくれました。

来週の乙妻山は、問題なさそうですね。

 

暖かくてうれしいけど、ちょっと微妙な気分ですね。

春になると、あそこも行きたかったとか、もっと来てればよかったとか、、、、いろりろ出てきます。結構、行ってるようで、行ってないってことかなぁあ~~(^_^;)

黒姫山

 

春の休憩は、ホッコリいい感じですね。

いつもこうだといいのですが・・・。

なかなかね~~。


雪は・・・・・。ま~ま~。気温が高かった割には、走ったかな。春な感じです。

でも、笹がだいぶ出てきてしまったなぁあ。

春は、確実に近づいています。嬉しいような、さみしいような。

 

※写真を撮ってくれたAちゃん、お付き合いありがとうございました。

 来週楽しみですね。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    A (金曜日, 05 4月 2013 07:56)

    こちらこそありがとうございました。
    乙妻山、不安と期待でいます、又よろしくお願いします。

  • #2

    梵蔵 (金曜日, 05 4月 2013 20:23)

    Keiさ~ん!?十分行ってると思いますが、私たち平民感覚しかないもので・・・

  • #3

    keikei (土曜日, 06 4月 2013 22:45)

    梵蔵さん:いや~~、がんばってるんですけど、やっぱりあそこもここもって春になると思っちゃうんですよね~。困ったものです(ー_ー)!!