スノーシューで佐渡山へ!(^^)! 2013/3/24

佐渡山

 

今日は、佐渡山へ・・・・

滑りに?!ではなく、スノーシューで、登ってきました。

これもまた、良しな感じです。

春のスノーシューは、ほかほかで楽しいですね。

てくてくスノーシューで、がんばって登って行きます。今回が初めてのスノーシューの方も参加されてました。でも、みなさん日頃の山登りの効果か、サクサク登って行きます。

佐渡山
佐渡山

がんばった以上の絶景です!! 曇りの予報でしたが・・・・。見事な晴れです(^_-)-☆

心配していた稜線上の風もほぼなく、完璧です。

佐渡山

妙高をバックに、パチリ!! 念願の佐渡山達成ですね。よかったよかった(*^^)v

しかも、こんな完璧なお天気と絶景。ホントに最高です。

佐渡山
佐渡山

ブナの林の中で、熊さんの爪痕を発見しました。 そろそろ出てくるかなぁあ。

 

 

今日の皆様は、戸隠小舎のお客様。

お疲れ様でした~~。こんな最高な日にご一緒できて、本当に良かったです(^_-)-☆

 

ありがとうございました。またお会いしましょう!!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    A (月曜日, 25 3月 2013 00:07)

    天気もよく山もきれいだったでしょうね