山の神 2013/3/22

栂池 山の神

 

今日は、戸隠の仲間+αで、栂池から山の神、白乗スキー場へ。

これまた、最高の天気でごめんなさい(^_-)-☆

とにかく、みんなご機嫌です。

栂池 山の神

とにかく、申し訳ないくらいの絶景です。すばらしい~

今日のメンバー。 みんなニッコリですね。 そりゃそうだよね(*^^)v

滑りもそこそこ。春な感じでしたが、案外いいとこもあったり、もちろんストップスノーもあったり、、、、、。楽しいツアーになりました。

いやいや、とにかく暑かったね。Uくん、すっかり夏山モード?!

疲れちゃったなぁあ~~って感じでしょうか。

でも、楽しそうでしたよ!(^^)!


 

 

皆様、楽しかったですね。たまには、白馬方面に遠征もいいですよね。

また行きましょう!? 来週・・・・!(^^)! どこ行きましょうか~鍋倉あたりかな。

 

おつかれまでした~~~!(^^)!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    A (金曜日, 22 3月 2013 22:07)

    みんないい顔してますね~。
    疲れても楽しいよね、今度はいけるといいな。