ラスト黒姫かなぁあ~ 2013/3/20

黒姫山

 

今日は、黒姫山BC

さすがに春な感じです。雪がすっかり春の雪になっていました。

雪もすっかり汚れてしまって、春雪を感じます。 

黒姫休止しているリフトトップの雪もすっかりありません。

今更ですが、このリフト、動いてくれれば・・・・・と毎回思います。

黒姫山

黒姫にようやく来れて、ニッコリのAちゃん。

良かったね(^_-)-☆

黒姫山

いつもながら、ご機嫌の私。!(^^)!


黒姫山

山頂の景色もだいぶ変わってしまいました。 いつもの木には、雪はありません。さみしいなぁあ~。ここのモンスターたち、、、、また来シーズンですね。

黒姫山

 

 

標高が低くなるにつれ、

木の周りの雪が、かなり大きなツアーフォールになっています。

油断していると、危険です!!

黒姫山

ちょっと苦戦な雪だったけど、楽しかったですね。まぁあ~そこそこなザラメでした。

パウダーな黒姫に、一緒に来たかったですね。

でも、また来シーズンのお楽しみということで。。。。。

 

黒姫も、これで最後かなぁあ~。

今シーズンも楽しませていただきました(^_-)-☆

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    A (木曜日, 21 3月 2013 06:35)

    念願の黒姫に連れてっていただき感謝です。
    しかし、運動不足の身体には修行の連続でした(汗)
    トレーニングしないと、、、