戸隠 高デッキ山BCツアー 2013/3/18

戸隠 高デッキ山

 

今日は、予想通りと言えば、その通りなのですが・・・・

修行でした。

雨は、午後以降ということで、ちょっと期待して、高デッキ山へ。

 

ん~~ん、ビューービュ~~

戸隠 高デッキ山

それでも、がんばりました!! 稜線にでると激しい風にやられましたが、、、。

少し場所を変えると、だいぶ穏やかになります。 気温は、温かく南風。

荒れ模様のお天気でしたが、春を感じる嵐?!でした。

ん~~~ん、それでも山は楽しいかな。 なんだか楽しい。

帰って来て「びゅーびゅーだったよ~」なんてね(^_-)-☆

無理のない程度に、修行もなかなかです。山のいいとこ怖いところを体感できますからね。

戸隠 高デッキ山

今日は、修行だね~~~!なんていいながら、ほんわかTime。

こんな日の暖かい飲み物&スープは、身にしみますね。

 

私は、なかなか楽しかったけど、皆さんは、どうだったかな(^_^;)

Mぱぱ、また是非、戸隠に遊びに来てください。冒険小屋のツアーにも乱入しちゃうかもです。

 

 

 

ちょっと、激しい日でしたが、印象的な日になったでしょうか?

皆さん、ありがとうございました。また会いましょう!!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Mぱぱ (火曜日, 19 3月 2013 20:30)

    あのコンディのなか、楽しかったと連れも言ってました(^'^)。まだまだシーズン半ばです。是非是非ご一緒お願いします。

  • #2

    keikei (水曜日, 20 3月 2013 17:38)

    Mですね~~(^_^;) まだ是非!!ご一緒しましょう。