戸隠高デッキ山スノーシューツアー 2013/3/17

戸隠 高デッキ スノーシュー

 

今日のツアーは、戸隠スキー場から高デッキ山へスノーシューイング。

なんともスノーシュー日和。

こんな日は、やっぱり大パノラマがいいですね。

 

戸隠 高デッキ スノーシュー

山頂にてイエ~~イ!! 絶景にサンキュ~~!!

大パノラマに圧倒されました!(^^)! 

戸隠 高デッキ スノーシュー

今回もうさぎさんに会えました。まだ芽吹きはしていないようですね。

あと何回、会えるかな(^_-)-☆

 

 

今日も素敵なツアーでしたね。

お疲れ様でした。またグリーンシーズンにも是非!!

ありがとうございました。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    参加者N (月曜日, 18 3月 2013 21:26)

    日曜日はお世話様でした!パノラマ、真っ青な空と雪山を楽しむことができて、とてもよかったです。(飛行機雲、うまく撮れましたね)
    また、違う季節にも訪問したいです。あらためて戸隠いいとこだなあと思いました。
    ひさびさの運動だったので、本日はビミョーに筋肉痛です!

  • #2

    kotorium (月曜日, 18 3月 2013 22:42)

    ホントにNICEな日でしたね。ちなみに今日は、強風の中修行でした(^_^;)
    健康的な筋肉痛ってことですね(^_-)-☆
    また是非!いらしてください。お待ちしております。