奥社参道~鏡池スノーシューツアー 2013/3/16

戸隠 スノーシュー

 

 

今日は、戸隠の森の中をスノーシューイング。

お天気最高にて、スノーシュー日和です。

春を感じる1日でした。

戸隠 スノーシュー

戸隠 スノーシュー

まずは、ミズナラの大木にて、ハイ!ポーズ。 いつものスタイル?!みたい(^_-)-☆ 

戸隠 スノーシュー

 

そして、しばらく森の中を散策して、鏡池到着です。

鏡池は、うっすら透明な感じになってきました。

ん~~~ん、湖上を歩きたいところでしたが、、、、。

 

それにしても、戸隠連峰がとってもきれいでした。

かわいい?おしゃれな? 雪だるま君を作ってくれました。

戸隠 スノーシュー

今日は、本当にお天気最高でした。 鏡池からの戸隠連峰、いつの季節も素晴らしいですが、

雪のついているこの景色が、私は好きです。 鏡池には写りこまないけどね(^_^;)

 

平塚から来てくれたボーイスカウトのみなさん! 

お疲れ様でした~&ありがとうございました(^_-)-☆

 

また是非!戸隠に遊びに来てください。