ちょっとホッコリ鍋倉山へ (*^。^*)

鍋倉山

 

ちょっとハードな乙妻山の翌日は、ちょっとホッコリしに鍋倉山へ!!

ヨシっ!!妙高山だぁあ~・・・という予定もあったのですが、、、、。

やっぱり、ホッコリすることになりました(*^。^*)

 

快適なブナ林の中をてくてくと登って行きます。

この山は、ホントに癒されます。 ストレスフリーというのは、まさにこの空間。

鍋倉山
鍋倉山

ほどなく山頂へ。 

天気のせいか、黄砂のせいか、晴れていましたが、遠くは霞んでいました。

春ですね。黄砂の時期です。

なかなか春を感じさせる雪でしたが・・・・。これもまたよしでしょう。

ブナたちに囲まれて、気分最高です(*^。^*)

鍋倉山

 

 

 

今回3日間ともに行動したメンバーのみなさん。

北海道からガイドのIさん。

北信州で活躍中のSANGAのRikiくん

そして、いつものFeWのChikaちゃん

 

 

おかげさまで有意義で素敵な時間が過ごせました。

 

Iさん、北の大地とはまた違った魅力を感じていただけましたでしょうか?

とても楽しかったですね。また是非、ご一緒してください。

 

ありがとうございました。