今日は本気で修行?! 霊泉寺山

霊泉寺 飯綱リゾート

 

スキーWEEK 最終日。

飯綱リゾートスキー場から霊泉寺山へ。

天気が崩れる予報だったので、午前中勝負です!!

 

と思いきや・・・・。いきなり強風です(+o+)

 

霊泉寺 飯綱リゾート

 

景色は、なかなかだったのですが。。。。

風も強くなるだろうという予想はしていたのですが、思ったより早くから強風のお出迎えでした。

今日こそ!?修行です。

取り急ぎ、行けるとことまで頑張ります。

 

しかし、残り100Mほど残し、撤退することに・・・。

強風なのと、雪面も固くしまっている状態なので、リベンジを誓い下山です(=_=)

ビュービューの中、がんばって滑り降りる感じです。

霊泉寺 飯綱リゾート

 

樹林帯に入ったかと思いきや、かなり濃い、

ダケダケダケダケダケカンバな状態です(+o+)

さすがのAkiくんも・・・・。

 

霊泉寺 飯綱リゾート

 

下山すれば・・・風はあるものの何気に穏やか。春の風です。

ま~~春一番な感じですからね~~、仕方ないですね。

 

2時間ほどの山行でしたが、なかなか充実していました!(^^)!

 

リベンジしましょう!!