妙高前山 2013/2/27 

妙高 前山

 

妙高前山へ・・・

一見、お天気最高・・・・な感じですが、ちょっと微妙なお天気でした。

というか、とっても暑い(*_*) 

春を感じる日でした。

こうやって、春を感じる日が多くなっていくんだろうなぁあ~

モワっと暑い中、がんばって登ります。

前山は、立派な木がたくさん出迎えてくれます。

特にダケカンバが素晴らしい~~。

妙高 前山

雪庇もご立派に成長していました。

登りの途中は、雲の中でしたが、山頂に上がってみると青空でした。

三田原山、赤倉山、妙高山。 迫ってくる美しさです。

やっぱりいいね♪ これだから、がんばっちゃうんだよね~~。

で・・・今日の滑りは・・・・修行でした(^_^;)v

 

 

お疲れ様でした~。滑りは修行でしたが、楽しかったですね。

明日は、黒姫。

ん~~~ん、きっと修行だな。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    mura (木曜日, 28 2月 2013 01:36)

    修行でも楽しい修行ですね!!